志賀沢製作所

ちょっと卑屈でネガティブな男のブログ

韓国支店へ出張

志賀沢製作所韓国営業所へ出張してきました。

 

f:id:shigasawa:20230808204852j:image

 

人生初の海外は新鮮でした。

Youtubeで見てたモノが目の前にある感じはなんとも言えませんでした。

なぜ、今回訪韓したのかと言うと

SNSを通じて知り合った韓国の知り合いが今秋に渡米すると聞いたので会うチャンスが無くなるので即決でチケットを取りました。

f:id:shigasawa:20230808210101j:image

ソウル市内でサムギョプサルのお店に連れて行って頂き、その上ご馳走になった日本人男性と韓国人男性の写真です。

日本語が上手な方たちだったので非常に心強かったです。

f:id:shigasawa:20230808210257j:image

食事をした後に話しながら夜の街を闊歩しました。(画像はハングルの産みの親の世宗大王像)

 

翌日の午前は一人で観光をしてみました。

自力で買い物や食べ歩きできると自信がつきますね。

f:id:shigasawa:20230808210544j:image

広蔵市場で生ユッケ食べました。

日本では、ユッケは食べれないので凄い楽しみにしていました。

美味しかったです!

 

f:id:shigasawa:20230808210843j:image

 

今回は弾丸だったこともあり

2泊3日と短い旅程しか組めず、少し残念でした。

しかし、いい意味で予想を裏切られたので次に韓国へ行く機会があればもう少し長く訪れたいですね。