志賀沢製作所

ちょっと卑屈でネガティブな男のブログ

一歩ずつ

今回はGWに休暇が被りましたので

色々な人と会えました。

混雑してたので、特にどこへ行ったなどはないんですけどね。

 

そろそろ取ろうと思っていたパスポートも無事に

取得できました。

f:id:shigasawa:20230522011115j:image

 

これで出国の準備は出来ました。

あとは、仕事を辞めて航空券を取るだけです。

 

仕事中はもっぱらどの国に行くか考えてます。

その前に退職の申し出もしないといけないんですけどね。

退職・費用・周遊の順番・次の職業と考えたらキリがないです。

 

一つづつクリアしていかないと行けませんね。

僕の唯一の長所である行動力を遺憾なく発揮する必要があります。

 

ざっくりですが、目安として

7〜8月退職

退職後 二週間以内 小笠原+伊豆大島

9月位 マレー半島周辺の国々

帰国後 再出国韓国&台湾

10月〜12月 再就職活動開始

みたいな感じを予定しています。

費用は国内20万 国外30万 合計50万ですがオーバーするかもですね。

 

無事に一通り回れれば、良いんですけどね。

いつ死んでも悔いがないように、惜しまず楽しむつもりです。

動きがあれば記事にしようかと思います。