志賀沢製作所

ちょっと卑屈でネガティブな男のブログ

別れ

話が一気に飛躍するのですが、先々月別れまして

また独身男性に返り咲きました。

付き合って3ヶ月あたりが色々見えてダメになりやすいらしいですね。

 

あれだけ彼女が欲しいと言っていましたがあっという間に破局しました汗

思っている以上に一人が好きだと再確認しました。

女友達が居ないのでわからないですが、異性って関係が極端なので難しいですよね。

下心なしで食事に行ける異性なんて、普通居ないですよ。

そもそも、それはデートでは?と思いますけどね。

f:id:shigasawa:20230417174420j:image

 

男同士で飯食べに行こうは初対面から親友まで幅広く適用されますよね。

異性だと飯代をこちらが全部持って対等になるかどうかってところじゃないですかね。

 

短かい期間ですが恋人らしい事もしてたので、全部が良くない訳ではないですけどね。

距離感の相性が悪かったのかな...
経験しないとこの辺はわかりませんね。

 

ちゃんと社会人しているうちに彼女を作れたと言う成果は大きいです。

今年は躍動感のある年にすべく邁進していく所存です。

上半期が終わりそうなんですけどね。

 

今回の休暇が明けたら退職を申し出て海外に出て

知見を広げてこようかと思います。

国内では行っておきたい離島に訪れたいと思ってます。

それらの計画も追々、備忘録として記事にします。