志賀沢製作所

ちょっと卑屈でネガティブな男のブログ

悩み

まず、このブログは誰の為でもなく

トイレの壁の落書き程度と思ってもらいたいです。

 

恐らく、出身地・年齢・職種から一瞬でわかるでしょう。

恥ずかしいのであえて触れないでもらえると助かります。

人間の頭は複雑で集中しようとすると、余計な事ばかり考えてしまいます。

まさに「悩み」ですね。

生きている限りこれが付き纏うでしょうね。

学生時代もひたすらに悩まされました。

しかし、社会人になっても未だに悩ませられてます。

 

僕の居た学校は、お世辞にも良い学校とは言えなかったです。

その甲斐あってか、珍しい職に就いているのかもしれないですね。

社会不適合者ですが、なぜかトントン拍子で倍率10倍近くの入試を突破できてしまい

新卒でお国の仕事に就いたのですが、1ヶ月たらずで辞めてしまいました。

税金喰らいと怒られそうです。

どうしても、食事と一挙一動全てがダメでしたね。

教官室への入室の挙動や先輩期との接し方など挙げたらキリないですね。

まぁ、良い経験ではありましたよ。

たまに当時の夢を見たりもしますけど...

 

今日はここまでにしておきましょう。

あまり書いてもしょうがないので