志賀沢製作所

ちょっと卑屈でネガティブな男のブログ

当ブログについて

志賀沢製作所と銘打っていますが

特に、物を製作している訳でもないです。

二十半ばの男の戯言です。

 

まだ、素性を明かしていなかったので簡単な自己紹介だけ済ませておきます。

宮城県出身、20代半ばのしがない社会人です。

現在、内航貨物船にて航海士をしています。

この情報だけで身バレしそうで非常に怖いです。

気づいたら「お前にブログ見たぞ」と言ってください。

口止め料として飯でも奢ります。

 

恐らく、今後もつらつらと拙い文章で愚痴のような記事を

綴っていくのではないかと思っています。

見てもらいたいと言うよりは、感情・考えの整理に近いですね。

脳内の考えをアウトプットする事で、新たな視点で物事を見る事が目的です。

多分、数年後に記事を見直すと胸が苦しくなるのではないでしょうかね。