志賀沢製作所

ちょっと卑屈でネガティブな男のブログ

街コン

今回の休暇は積極的に動くことを意識してみました。

 

事前に長めに休ませてくれると聞いていたので

職場に内緒で奄美大島2泊3日の予定を組みました。

LCCと高速バスを活用したので破格で旅行が出来ました。

 

帰ってきて散髪をしてから、数年ぶりに街コンに行ってきました。

一度目は年齢が若過ぎで失敗したので

今回は、万全の体勢で臨みました。

 

前回は何個かのグループを回していましたが、

今回は半個室で1対1で5〜10分の会話を9人としてきました。

やはり、30代前後が多かったです。

一人だけ同い年が居ましたが、マッチしませんでした。

 

メモする暇も無く回るので、顔も職業も覚えきれませんでした(汗)

3人良さそうだなと思った人が居たので、カードに記入しました。

その中で第二希望で書いた人とマッチしました。

5〜6歳歳の差があるのが心配ですが、嬉しかったです。

その日は、Line交換して「ご飯でも」と思ったのですが

お友達と来ていたようだったので、速やかに退散しました。

 

後日、改めてデートする約束が出来たので楽しみです。

一度、ドタキャンの経験があるのでそれだけが心配です。

苦節20数年、漸く彼女ができるチャンスが来ました。

進展があれば、記事にするかと思います。

少し浮ついた記事になってしまいました。