志賀沢製作所

ちょっと卑屈でネガティブな男のブログ

退職の申し出

先日、ついに退職の申し出をしました。

 

4年振りでしたので非常にドキドキしました。

結果的に言うと、丸め込まれたような感じになってしまいましたが

とりあえず、意思表示は示せたので年始あたりに「もう無理です」で

退職が理想かな?と思ってます。

 

仕事がキツくなって、給料も同期の中で最安だと

モチベーションにつながらないですよね。

10万近く下がってでも陸で毎日帰れる方良いって考えになりますよ。

 

今年一杯は無職中の遊ぶ金を貯める期間として頑張ります。

次の無職期間で死ぬまでにやりたいことを済ませていこうかと思ってます。