志賀沢製作所

ちょっと卑屈でネガティブな男のブログ

転職活動

転職サイトに登録しました。

 

登録した次の日に電話がかかってきて

エージェントらしく、斡旋してくれるみたいですね。

軽い面談をして今後の流れなどを話しました。

 

一応、九月に退職を表明して年末に降りることができれば

御の字かなと思っています。

現状、うちの会社で荷物の積み付け(荷物のバランスなど指示出す)ができる人が

僕ともう一人しかいないので、一人抜けたら休めなくなるんじゃないですかね?

まぁ、どうなるのか見ものですね。

 

頑張って?貯金も貯めたので準備は出来ました。

休暇でしか家に帰らないので、お金あまり使わないんですよね。

車も親と共用で乗ってました。

酒・女・賭けどれも性に合わないので、月に給料丸々貯金とかザラでした。

 

年間休日とか計算してみたら、75日くらいと+数日くらいしかなかったですね。

給料変わらないでこの状況ですからね。

参っちゃいますね〜

 

次の職場は20〜30日は多く休めそうですね!

無職期間中に小笠原のような働いてたら行きにくい場所に行っておくつもりです。

本当は海外も行きたかったんですけどね。

多分、コロナで無理でしょうね。

また、進展があれば更新します。